🍪☕️初めてのリザーブコーヒー☕️🍪

どうもマウweです!

 

今回のテーマは・・・・

 

リザーブコーヒーの話☕️(о´∀`о)」

 

一度は飲んだことがある人も多いのではないでしょうか?

 

まだ飲んだことがない人は是非飲んでみてください。

 

初めて飲んだのはカフェを志した学生時代の時。

 

僕には親友のO君と言う夢を語り合う人がいました。

 

友人のO君スターバックスが大好きなオシャレ男子

 

一方僕はと言うと、暖かいみんなが集まるcafeを出したい九州男児

 

オシャレ勉強中でした。オシャレにはお金がかかる!と、

 

必死にバイトしたお金を握りしめていた時代。

 

O君がこう言いました。

 

「カフェを出したいなら、美味しいコーヒー知ってた方が良いよなぁ〜?」

 

スターバックスには、リザーブ★R★と言う対象店舗でしか取り扱っていない

 

限定のコーヒーがあるで、その場で聞いてその日の夜に一緒にお店に行きました。

 

※大学の頃の方がフットワークが軽い!(^◇^;)

 

(新大阪にあるスターバックスに当時は取り扱いがありました)

 

コーヒーの内容については次回で書いていきます( ^ω^ )

 

ありがとうございました♪

www.starbucks.co.jp