灯台モトクラシー💡🍺

どうもマウweです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きょうも寝る前に書いていきたいとポチポチ打ち始めてます。

 

よなよなエールを先月に生まれた初めて飲んでから

 

クラフトビールに取り憑かれたかのようにアンテナを張り巡らしています

 

そして1ヶ月たち、すっかり夜には次は何を呑もうかと

 

Twitterをみて情報収集。

 

昼の営業のブランディングの話で、Twitterは一番リアルな情報が取れるんだよ!

 

と仕事ができる先輩にふわっと教えていただき、それ以来始めたわけではなかったが、

 

今は朝と夜の時間に楽しみができて、毎日面白い🍺

 

毎夜は飲んではない(ことにしたいが・・)

 

健康にも気を使ってる。ただ飲みたい時には飲みたい。

 

そうやって今夜も帰り道のコンビニにを巡りに巡った。

 

全然ない。www

 

よなよなエールはあるんだが、

 

インドの青鬼と水曜日のネコが欲しい。

 

5店舗巡って、ないから諦めてた。

 

ダメ元で自宅から最寄りのローソン

 

そのローソンの写真がこちらw

f:id:mauwitter:20200708234220j:image

 

 

ありがたや、ありがたや🙏笑笑

 

1番近くが1番大事\( ˆvˆ )/

 

おやすみなさい⭐💤