今宵もよなよなエールで乾杯🍺

どうも、マウweで〜す♪

 

今日は仕事終わりに、地元が一緒のつるちゃんとご飯に行ってきました( ^ω^ )♪

 

ジャックとマチルダっていう立ち飲みのお店をご存知でしょうか?f:id:mauwitter:20200715063516j:image

 

福島区にもあるお店で、6月22日に梅田の地下にできた立ち飲み屋さん!

 

ここの店員さんは明るくて素敵だと!

つくつぐ感じます!店員さんの雰囲気は

お店の活気に繋がるので本当に素敵なお店です

 

僕は安定してよなよなエール

f:id:mauwitter:20200715063732j:image

 

ついつい頼んじゃいますよね(^^)

 

グラスも素敵だし🥂

 

店員さんもよなよなエールいいですよねー!

美味しいし羨ましいー!

 

たしかによなよなエール

めちゃくちゃ美味しい。個人的にもおすすめ

どんな人でも飲めるって言いたくなるくらい

ビールの香りが苦手な人も是非飲みやすいので

お試しくださいませ笑笑

 

ヤッホーブルーインク様で

作られているよなよなエール、インドの青鬼👹(絵文字は赤鬼だけども笑)僕ビール君ビール、水曜日のネコ🐈が人気でどれも、コンビニで買えちゃうかもしれません!是非探してみてください笑