ランチタイムで出会った海鮮定食のコスパが恐ろしくよかった件!!

鶏魚Kitchen ゆう あべのキューズタウン

天王寺区にあるお店に行ってきました!!

今日もつらつらと書いていきます。

 

普段はお肉やコンビニ飯が多いので、

百円奮発して、海鮮定食に!するとですね。

 

エビの大きさが尋常じゃなかったんです!w

思わずパシャ!📸

 

味も甘くて美味しい旨味がぎっしり詰まってました。

これは安い900円でいただきました。

f:id:mauwitter:20201228133947j:plain

写ってはないですが、イカのお造りもいただきました。

こちらも甘くてわさび醤油でいただきほっこり。

 

 〜汁・三種の小鉢・龍の卵付〜

お味噌汁もだしの味がしっかり🤩

美味♪

 

小鉢が三種類と、龍の卵が付いてくる。

 

龍の卵で食べるTKGは最高🥚

 

美味しいってどこまで行っても美味しいですね

 

是非天王寺に足を運んだ時には

鶏魚Kitchenへ