はじめてのクラフトビールパーティ🍻

f:id:mauwitter:20200715061430j:image

どうもマウweです!\( ˆvˆ )/

最近梅雨のジメジメさましになってきましたよね先週まで予報見て1週間雨じゃん☂️って思うこともあったのですが、最近は太陽☀️も見れてなんだか嬉しいです。

今日ついに初めてアンブレラという

お店がやってる4周年記念に訪れました🎉

 

年齢層問わずに人気のお店の秘訣は

オーナー様がお客様にちゃんと話を聞きに来る

スタイル、おもてなしさが素敵でした!

 

そして手に入れてのが

はじめてのクラフトビールの缶間🥫🍺

冷蔵庫に並ぶカナダ🇨🇦のインポートビールが素敵でした!特に今回好んで探してたのはIPA

 

探しててよかったー!

 

お店には閉店間近でも沢山いたので、

足早に撤退しましたが素敵な思い出ができました🤗

 

次回も楽しみです!

購入したIPAビール次回貼ります!

500ml 714円

 

写真は次回にでも