好きな画角📸

突然取れていた写真ってありませんか?

 

予期していないタイミングで取れている写真がなんか好きであげちゃいました。

 

よく乗っている自転車ですw

 

タイヤがマウンテンバイクで使用されているもの、

 

フレームはシティ用のフレームで組み合わせられる人が少ないんだとか。

 

*1⊃にメガネのごりらのマークの

 

お店で購入しました。

 

店主さんが結構な癖のある方で、ほんまに面白かった。

 

「君はどんな道を走っているんだい?」これが最初の話だし。

 

いやぁ〜特には、って思いましたが、話しているとこちらも乗り気になってしまい

 

おじさんもそれに合わせて、自転車のパーツを取り寄せるって言い出し初めて

 

すごい面白かった。

 

「予算聞いてなかったね??」っちゃんと聞いてくれて安心しましたが、

 

買い手のこちらも乗り気になってしまい、だったらこっちにして欲しいと、

 

結局予算を少しオーバーwwでもおかげで、

 

ずっと乗っています。お気に入りの自転車!

 

f:id:mauwitter:20201227213646j:plain

 

ちゃんと取れよ!って話ですが、

 

移動中に不意に取れた写真がこちらでした!

 

これが何枚も取れていて、カメラロールを繰れば車輪が走りですくらい連写しておりましたw

 

そんな平凡な1日でしたw

*1:・⊥・