3年後の父の日に乾杯の約束♪

 

どうもマウweです♪

 

今日も早速書いていきます(≧∀≦)

 

今日のテーマは父の日です。

 

もうすぐと言っても三年後に60歳になるオヤジがいます。

 

若い頃から喧嘩で物をいうガキ大将的な存在で、

 

九州ならではの人望も厚いオヤジは、

 

歳を重ねるごとに小さくなっていくのかと

 

命ははかない、、、、

 

小さい時に考えすぎてちょっぴりセンチになった経験があります。

 

が、いい意味でいつも期待を吹っ飛ばしてくれるオヤジは

 

最近ネットショッピングに目覚めたらしく、

 

正月に会った時には、20kgのシャトルに10kgの重しを両方につけて

 

和室で嬉しそうに持ち上げてましたw

 

いつまでも健康でいてもらいたいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんなオヤジの相変わらずの様子を見て、早く色々と創りたいなと思いました★

 

その中の一つが【オーガニックビール】

 

ビールはうまいが太りやすい!

 

だから攻めて健康に優しいビールプレゼントして

 

これ俺の店に置いてるビールなんだ!って言いたい

 

2022年の2がいっぱいの年に、笑顔で健康でいて、また次の年も乾杯したい♪

 

そんな書いててホッコリする今日1日でした♪

 

次回はビールについて書いてみます♪

 

お楽しみに(^v^)

 

mauwitter.3