オーガニックビールとの出会い🍺

どうも、マウweです♪

 

最近暖かくなったと思ったら

 

雨で☂️中々な季節になってきましたね

 

ちなみに大阪は1週間雨の予報です(*゚▽゚*)★

 

雨は予定を変えてしまうくらい

 

影響力があって良いですよね♪\(//∇//)\

 

どの本か忘れましたか😱

 

経営者が雨について話すことがあって

 

その一節が好きです♪

 

「雨は、自分の適応力や柔軟性、

 

問題解決力をつけてくれる。

 

例えデートの日が雨になっても、

 

大切なのは目の前の人が喜んでくれること。

 

また会いたいと思ってもらえること。

 

ありのままで勝負できるから、

 

未熟な自分にとっては寧ろチャンスじゃん!」

 

確かこんな感じです笑笑😆

 

【オーガニックビール】の話しますね♪✨🍺🍺

 

きっかけは学生の時にドイツに行ったこと!

 

初海外旅行は✈️ドイツ🇩🇪でして、

 

緊張したり、勉強した言葉は通じるか?

 

色々考える癖が有るのですが、着いた初日に

 

待っていた友達と合流して🤝乾杯しようぜ🍻と

 

いったビアホールで僕は衝撃を感じました✨

 

ちょっと時間がきたので、

 

次回に回します♪

 

オーガニックビール②として書き上げます♪

 

自由ですみません😆

 

ではでは…

 

オーガニックビールが分かるリンクを貼ってます♪

https://tanoshiiosake.jp/2987

 

f:id:mauwitter:20200611081543j:image