オーガニックビール②

 

どうも、マウweです♪

 

ブラッセリーライオン5(330ml)

 

今日は、第二弾のオーガニックビールの話の続きをします🍺

 

写真は変わったのが良いかと思い【ライオンさん🦁 🍺 】

 

オレンジピールの香りが甘酸っぱい感じでフルーツビールみたいな感じです♪

 

夏にはぴったし♪女性にも喜ばれるし、あまりお酒は多く飲めない方にも

 

オススメですね!

 

僕はお店を出した時に是非並べたいなと思ってます♪

 

お客様にお店で飲んだ帰りに、

 

オシャレだからテイクアウトも良いですか?言われるのが理想です 🌞

 

オーガニックビールは特別に造られた感が強く個性が強い。

 

並べがいありますよね?( ✌︎'ω')✌︎🌟

 

あそこのお店はいつも面白いものがあるって思われるお店がいいし、

 

来た人が楽しいお店にするためにも、

 

コンセプトが分かりやすいものがいいですね(≧∀≦)

 

こんな感じでオーガニックビールについて、調べながら書いていくようにします!

 

ただ、オーガニックビールをどうお店に仕入れるか考えなくては。。(о´∀`о)。。

 

カフェの話になったので、次はカフェを出したい!と思ったきっかけを

 

書き出したいと思います♪

 

https://www.ikea.com/jp/ja/cat/beverages-25211/