それが1番いい方法〜cafeを志すきっかけ〜

どうも 、マウweです

 

おはようございます(≧∀≦)

 

今日はカフェを開きたいって記事を書きます☕️

 

いろんな思いがあり、どこからかけば良いかと思ったのですが

 

一言にまとめると「それが一番良い方法」

 

当初大学の時におもった事がなかった!

 

会社やお店を持ちたいって壮大で、難しそうだし、

 

経営なんて考えもしない19歳👶

 

そんな事は、どこかのすごい人がやることだと思ってた。

 

僕には高校までサッカー⚽️という燃えるものがあり、

 

大学は教師を目指して、

 

外国語の大学に入りました🇬🇧🇩🇪

 

きっかけは4年間通してどんな自分になると

 

価値があるのか?カッコいいのか?で選びました

 

コミュニケーションって人と違ってるところが、

 

魅力的で面白いと思いませんか?😆

 

◎扉の譲り方ひとつとっても、イタリア人🇮🇹と日本人🇯🇵では

 

違ったりするんです🤗

そんな違い面白い🤣

 

◎同じものを選ぶ時も、なんでそれを選ぶのか?

 

それを知ると、めちゃくちゃおもしろい🤣🤣🤣

 

それに、選ぶ基準でその人がどんな人か分かったりします!

 

世の中面白い事だらけで、

 

そんな体験をいつまでもしたいなと思って、

 

【集まる場所つくろう♪】って

 

これが理由の1つです✨✨✨

 

他にも、いろんな想いがあり

 

それを実現できるのに【それが1番いい方法】

 

っとなったマウweでした\( ˆoˆ )/

 

ワクワクする事が集まるお店、集まる自分に♪

 

f:id:mauwitter:20200612164717j:image