朝の充実した時間創り🤗☀️

どうも、マウweです☀︎

 

リモートワーク💻で家🏠にいる時間が圧倒的に長くなったのと同時に、

 

自分自身に使える時間が増えてきました😆✨🥞

 

「出社しないと落ち着かない」っていう様な感覚

 

やっと外れてきた気がします,,🕊“

 

もちろん仕事は大好きです✨😆

 

「何をやってもうまくいく自分になれ!👨🏻‍💼」って

 

言って頂ける格言染みた先輩もいます🦦👦🏻笑

 

おかげで、今でも頑張れてます💪

 

そうな訳で今日も朝の散歩🚶‍♂️へ(^^)

 

テクテク歩いて、ちょっと休憩🏕🪑

 

まだ朝の7時って、いいなぁー✨👍

 

そんな時の写真🤳🏞を一枚載せてます!

 

@福島区浦江公園って場所で一息つきました!

 

🐶犬の散歩🚶‍♀️してる人、

 

野球⚾️や、サッカー⚽️してる人

 

僕とあまり変わりない年齢👱🏼‍♂️の人も、

 

ご高齢👨🏽‍🦳👵🏼の方もかなりいらっしゃる。

 

僕の周りだけかなって思ってましたが、

 

もしかしたら、僕みたいな境遇の人多くなってきてるのかなと思いました。

 

何はともあれ今日も幸せです☆😆

 

 

f:id:mauwitter:20200617072619j:image