幼少期の思い出♪

どうも、マウweです♪

 

梅雨の時期

 

大阪では1週間☔️雨の予報🌀

 

湿度も高くジメジメと本格的に梅雨入りしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☂️

 

好きな言葉にアインシュタインが残した

 

Common sense is the collection of prejudices acquired by age 18.- Albert Einstein (アインシュタイン) -

 
常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

 

普段の生活の中で物事を選ぶ基準は自分自身の体験からきてるもの。

 

雨に対してどんなイメージを持っていますか♪

 

大人になってからは、できる範囲で行動を選ぶことが多いと言われています。

 

だから子供の時を思い出してみたい思います(о´∀`о)

 

まずは、てるてる坊主を吊るすのが好きでした 🥴

 

雨だなぁ〜って予報を見た時にてるてる坊主で晴にできると知った時は、

 

心の💓ときめき✨が止まりませんでした。

 

嬉しすぎた結果、家のティッシュを2つ空き箱にしてしまい

 

カーテンレールに7体(家族分)吊り下げました笑

 

旅行にみんなで行く時に晴れて欲しいと願った幼少期でした。

 

梅雨ならではの楽しみ方、いっぱいありますね☂️☔︎

 

こんな梅雨の時期にも全力で楽しむ自分になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ありがとうございました♪