簡単にmauwitterの紹介(≧∀≦)

どうも、マウweです( ^ω^ )

 

ブログに挑戦をすることを決意し早速初めての投稿です。

 

簡単になんでブログを始めた理由を書きます♪

 

結論は、自己管理的なものを始めたいと思いました。

 

今まで筋トレやダイエットに挑戦したり、

 

カフェの経営をいつかするぞと経営者の本を読み漁ったり

 

すごく意識が高い時期もあれば、

 

「あの熱意はどこに行ったんだ!!」と

 

自分で驚愕するほど本能のまま漫画を読み漁ったりするし

 

立派な机と椅子のすぐ隣で、床に這いながらネットサーフィンしています。

 

でも、そんな自分にも今回の人生で成し遂げたいことって沢山のあるので、

 

その達成までの道のり書き留めたいと打ち始めたのが、このmauwitter

 

僕は鹿児島の両親の元に産まれたので、顔立ちが南国です。

 

マウイが呟くように書く=mauwitterって感じです( ̄v ̄)ゞ

 

まずは、毎日続けることが大切なので、

 

ひとまず明日は、父の日について色々書きたいと思っています

 

ではでは、お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆