「リザーブコーヒーについて( ^ω^ )☕️」

どうも、マウweです♪

 

今日は前回の続きで、

リザーブコーヒーについて( ^ω^ )☕️

お読みいただいた方ありがとうございます。

 

これから読んでくださる方、是非ただのマウwe似のコーヒー話だと思い

 

読んでもらえると嬉しいです✨

 

前回はお店にたどり着くまでの話をさせていただきました。

 

https://store.starbucks.co.jp/detail-297/」新大阪のお店のここです!

 

リザーブコーヒーはとにかくカッコイイ!(o^^o)

 

一杯700円〜1200円ほどしますが、

 

量は割と多いので、お得感がありました。

 

まずは、注文のところからオシャレです

 

販売するスタッフは、コーヒー豆に精通してる人が担当してくれることが多いです。

 

〇〇産は苦味があって、香りが良い!

 

本当に面白い表現をコーヒー豆に沢山つけて表現してくださいました(^O^)

 

ちなみに、僕が頼んだのは、グアテマラ産!!笑!!

 

もちろん!マウWeの顔が濃いからルーツを感じました笑

 

おそらく前々前世には南半球に住んでたと思ったのもありますが、

 

「ブラックでも驚くほどスッキリ飲めるんです!!ヽ(´▽`)/」という

 

店員さんの一言が決めて!!!

 

この選択が、僕のコーヒーの概念を大きく変えていきます

 

クローバーという機械で豆をロースト・・・・

 

って書きたいところですが時間が来ましたので次回に回します♪

 

もっと15分で文字数だったり、面白い、伝わりやすい表現できるように

 

成長します!素敵な15分に感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

次回は、リザーブで使用する機械について書きます♪

 

ありがとうございました!!