コンディションを整える本に出会うマウwe

はい!どうも! マウweです!

 

本日のテーマは、

 

【コンディション】に付いて書いていきます

 

普段はマンガを読んでたり好きな映画を🎬

 

見るのを好むのですが🤗

 

こう、モヤモヤしたり🧙🏻‍♂️うまくいかないなぁー、って感じる時には本を読んでみたりします。

 

今回もリモートワークになり、

 

中々仕事モードに切り替えれない…

 

そんな事を友達と話してたら、

 

「それは、リモートワークのせいじゃないかも!」

 

と言われ、影響を受けたのがきっかけです😆

 

今回読んだ本は(上野啓樹・俣野成敏)

 

「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?」

 

そしてサブタイトルが、カッコいいんです!!😊

 

【仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣】

 

食べる、飲むが好きな自分からすると、

 

どうすればもっと仕事もできるようになり、

 

美味しい食べ物、飲み物に出会える

 

時間とお金を手に入れれるかが、肝なので

 

早速読み進めることにしました……!

 

また内容について学んで、どう変えたか

 

行動しながら書き殴っていきます♪

 

ありがとうございましたー!f:id:mauwitter:20200630092042j:image