一瞬で筋肉痛に・・・・

どうも、マウweですヽ(´▽`)/

 

今年はコロナで、リモートワーク

 

リモートワークが6月から本格的に始まり、

 

家にいる機会が多くなってげきました。

 

出勤ギリギリまで寝てる時間もありますし、朝早くから散歩して

 

充実した朝を過ごす時もありました。

 

約2ヶ月過ごして思ったことは、

 

日頃の生活習慣に直面しました。

 

何気なくやってきた出勤がなくなると、

 

朝一の5分以上の運動する時間がなくなり、

 

午前中のパフォーマンスがひどく下がる事がわかりました。

 

だから眠い!!(@ ̄ρ ̄@)

 

うたた寝して、過ごす午前中に、嫌気をさし、

 

ついに私はあるものを購入!!

 

それが、アブローラーwwwwww

 

かなり知られてる方も多いと思いますが、

 

棒に2輪のタイヤが付いてるこれです

「」

 

これ、すごくて一瞬で体幹部分の筋肉をぶっ壊せます!

 

オススメは立ってグィーーン!!って行って返ってくる。

 

これ一回で今はやってます♪

 

これがかなり筋肉痛の原因!所要時間1分

 

めちゃくちゃ効率が良いなと個人的には満足です!

 

まずは1ヶ月継続してみます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆