コンディションを整えたい🍍

 

どうもー!マウweです!🍍

 

コンディションを整えるための本を読み

 

現在!実践に移していく途中です(^^)笑

 

全くフルーツを取り入れて無かったので

 

まずは日常にフルーツを取り入れてみました!

 

じゃーんじゃーん!🍍🍍🍍

パイナップルの写真

 

さっき気づいたんですが、

よく見ると人のような鼻がついてました👃www

 

本には水分が少ない果物として挙げられてましたが、

水々しさが堪らんかったぁ〜!(°▽°)

 

社会人になって初めて房のついた果実をかったかもしれません。

 

食べるといっても、カットされている

一人暮らし用のカットフルーツ。

しかし、フルーツ生活にはカットフルーツは向かないとのことでした。

 

食べてみると実感!!👀

ジューシー!!wwwww

ぜひ、房ごと(購入して)パインを食べてみてください ♪

 

食べる順番にも注意がありまして、

デザートとして食べるのではなく、野菜のように最初に食べると

効果発揮とのことです!!

 

みたいな知識がバンバン乗っているので、

ちょっとずつ生活を変化させたい人にはオススメです(^O^)

 

ちなみにマウwe場合は、

末長くクラフトビールやカフェごはんを食べながらも

かっこいい人でありたいと願望や願いや希望

 

付けれるものたくさんつけてフルーツにすがってます!!

ぽっこりしてきた自分を律するためにも

 

ブログにログを残していきます!!( ^ω^ )