朝時間!🌤

どうも、マウwe です

みなさんおはようございます。

 

朝が大好きなマウweです。

 

世の中には朝が得意な人間と、夜が得意な人間と2種類に別れると言います。

 

マウweは朝の人間です。

 

そんな朝が好きな理由は早起きの時に書きましたね?!

 

早起きするためのポイントを今日はまとめてみました。

 

①まずは目覚し時計の置く位置。

⇨ベットの傍に置かず、あえて立ち上がる必要がある場所に置きます。

 

頭を起こす作業をします。

 

脳に血液が行き届いてないとも言われて言います。

 

だからあえて立ち上がることをお勧めします。

 

そして俺でも起きれないあなたに朗報です。

 

あたながもしマンションや団地に住んでいるのであれば

 

お隣さんに聞こえそうな音量で目覚ましを設定すると

 

僕の場合100%起きますw

 

②カーテンを開ける

 

朝日を浴びると生産性がグッっとあがるとのことでした。

 

朝日を浴びたらラジオ体操の深呼吸をすると完璧♪

 

お決まりのポーズを決めたりすると面白いかもですね笑

 

今日はこの辺で!!

 

今週も仕事や家事に趣味楽しみましょー!