飲みを一時的に解禁🍺

どうも、マウweです♪

 

最近クラフトビールに熱を入れておりまして、

 

ガンガン新しい物を嗜んでます🍺

 

個人的にSNSをつながりで、影響受けてはのみ!また新しい情報を見つけては飲み!

 

毎日楽しいです。

 

昔はSNSは発信だけしたくて使ってました。

 

かっこよく撮りたい、オシャレに撮りたい。

 

そんな感じで発信目的で使っていましたが、

 

今は情報交換ツールだと楽しめてます。

 

時代にマッチした、自分になっていくことは大事ですね♪(´∀`)

 

突然ですが、今日はそんな影響を受けた中でも「よなよなエール」さん

 

ついて書いてきます。

 

ヤッホーブルーイング様のよなよなエール!個性的なCMもかなり面白いので、

 

ぜひホームページで見てみてくださいhttps://yonasato.com/ec/product/yonayona_ale/

 

6月30日にオンラインでのイベントがあるようで、

 

こちらもすごく楽しみです!!クラフトビールの業界が盛り上がってますね♪

 

今日もありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆