wi-fiの低速から解放されて自由になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうもお久しぶりのマウweです♪

 

低速制限が解除されましたー(๑>◡<๑)

 

WiMAXという持ち運び系のwi-fiを使用しているのですが、

9月序盤に低速になってしまい約1ヶ月間満足に通信できずに

悩んでおりました。

 

9月の頭にブログ書くぞー!!と決めたものの

通信制限w

 

この1ヶ月、悔しい思いと同時にネタをたくさんためていたので、

10月はモリモリ書いていきたいなと思ってます。

 

そんな低速になった原因を忘れないためにも、

今回は低速の理由を書いていきます。

 

まず、WiMAXには通信速度を早くする

ハイスピード+Aというボタンがあるんですが、

これを押すと早くなった気がするんです。笑

これをある一定のデータ量を使用してしまうと契約上

1ヶ月低速になってしまいます。

 

今回、もっと早くならないかと試したところ、なんとなく早くなった気がして

嬉しかったのですが、とある失敗をしてしまいますw

 

wi-fiと日中仕事で使用しているパソコンがまさかのペアリング状態になっており、

爆睡。あろうことか、夜中じゅうずっと繋がっていたようで、

制限を超えていたようです。

 

これが辛い!一人暮らしでテレビ置いてないので、

頼るのはネット環境のみ!待ちに待った今日ようやく解放されたので、

今日は真夜中の更新させていただきました。

 

最高の10月!!

素敵な友達の誕生日も多いし、ハロウィンなどの祭日もあるので

個人的には大好きな月です。

 

楽しく書いていくので

どうぞよろしくお願いします!!

 

ではでは〜〜〜〜(๑>◡<๑)