あったー!!友人の誕生日をマダムで🎂

おはようございます🌞

マウweです!

 

今日も早速かで行きます!

 

f:id:mauwitter:20201002053544j:imageジャーン🎂こないだ友達のお祝いにケーキを買いみんなで美味しくいただきました!写真参考🤳

 

f:id:mauwitter:20201002054238j:imageバームクーヘンの上をキャラメリゼ

ガリって甘い感じの加工がされててめちゃくちゃ美味しい(^^)

 

初めての方は是非食べてみて下さい♪😆

 

今回ですが大親友のお祝いやったんですが

 

中々ですね、ケーキ屋さんがやってないんです😅

 

準備しておけ!!👊って思われる方!

 

全くその通りです🤣🤣🤣笑

 

なんと、私と友人そもそも誕生日の集まりにも

 

関わらず、ケーキではなく餃子🥟に拘りすぎたあまりすっかり作業漏れ💦

 

走りまわった挙句、

救ってくださったのがマダム様でした😆

 

だからかぁ!😅って気づいてくださった方!

そうなんです!だから1枚目の写真🤳

 

あったぁ!!感の撮り方されてるんです笑

このバームクーヘンにこれまた奇跡的に友人が

発案したキウイ🥝ホイップクリームをで加工した

 

手作り感あふれるケーキをプレゼントできました!

そんな日も九月は素敵でしたね♪😆

 

大事なのは想いだよ!

 

以上です!🎂

 

今日も一日行ってらっしゃい👍