フットサルをはじめました...⚽️

会社でフットサル部が始まりました。

早速資材調達を開始しました。

ボール結構高いが、ここは魔法の経費でぽちぽちと調達完了しました!

 

そんな探していた時の写真です。

なんでも楽しみのためなら人は動けるもんですね。

 

運動不足をテーマに始まりました。

流行病は最大限意識した状態で頑張ることを同僚と決めたはじめました

今後が楽しみです。

 

ひとまずは第一回と日程調整に入ったのですが、

早速問題発生でして、

 

f:id:mauwitter:20201228003144j:plain

 

なかなか部員が集まりませんww

(そりゃそうだろ!!!)って思いました。

 

まずは部員集めから動いていきます。

少しずつですがブログにして楽しみにしてます。

 

f:id:mauwitter:20201228003126j:plain